FC2ブログ

プロフィール

大便民国ウォッチャー

Author:大便民国ウォッチャー

最新記事

令和の政策大転換

リンク

ヘル朝鮮、ウソの代償

最新コメント

アクセス数


現在の閲覧者数:

最新トラックバック

日本再生プロジェクト

RSS

マスゴミはシナチョンの工作機関

【国内】田母神俊雄氏「サザン桑田騒動など中韓はメディア戦略で日本乗っ取りを図っている。芸能界は在日ばかり」[1/26]

1 :雨宮◆3.yw7TdDMs :2015/01/26(月)20:45:45 ID:EWF(主)
昨年大みそかの紅白歌合戦で、サザンオールスターズが歌った「ピースとハイライト」が物議を醸した。「教科書は現代史をやる前に時間切れ」「都合のいい大義名分で争いを仕掛けて、裸の王様が牛耳る世」などという歌詞を、チョビヒゲをつけた桑田佳祐さんが歌いネット上は騒然となった。

この騒動に対し、桑田さんは「特定の団体や思想などに賛同、反対、あるいは貶める意図などは全くございません。大変軽率な行為であり、心からお詫びいたします」と謝罪している。 ただ、桑田さんの悪ふざけを利用するのが反日国家である。案の定、韓国紙も中国紙も、自国の反日主義者を煽るため「日本の人気ミュージシャンが国民的歌番組で歌った」と紹介したようである。

桑田さんがそうだというわけではないが、芸能界に「在日」の人が少なくないのは確かである。彼らを日本や韓国・中国の反日勢力が利用しているのも事実であり、今や反日国家に有利な情報は即座に伝わるようにできている。さらに、ご存じのように国内のマスコミまでもが「反日思想」に加担しているという側面がある。

ネット上に、某テレビ局社員を名乗る人の有名な書き込みがある。内容は「1960年代、放送中のちょっとした言葉使い(「朝鮮民主主義人民共和国」ではなく「北朝鮮」と言ってしまったなど)に対し、朝鮮総連からテレビ局幹部の自宅に、脅迫に近い抗議行動が繰り広げられた。これに対する手打ちとして、採用枠に『在日枠』が密かに設けられた」というものだ。「このとき採用された在日社員が主要な報道番組のプロデューサーなど、決定権を握るポストに座った結果、土井社会党が支持された」と続いている。

韓流ブームの際、地上波が繰り返し韓流ドラマを流したのも、韓国に親近感を持たせるためであり、これを日本のマスコミが異常なほど放送するから、私は「頑張れ日本!全国行動委員会」会長としてフジテレビに抗議したのである。第四の権力であるマスコミが反日勢力に支配されている。テレビ局の株式を、外国人が持てないようにするべきだ。

もう一つの反日国家・中国は長期的な戦略で「日本の支配」を目論んでおり、その手法は韓国以上に緻密である。1972年、歴史家の西内雅氏は、アジア諸国を旅する途中で「対日政治工作」という秘密文書を入手している。

「わが党(中国共産党)は、日本開放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力のすべてを、わが党の支配下に置き、わが党の世界解放戦に奉仕せしめることにある」ことを「基本戦略」として記したこの文書は、次のように続く。

イ 我が国との国交正常化(第一期工作の目標)
ロ 民主連合政府の形成(第二期工作の目標)
ハ 日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

「日本を中国共産党の支配下に置く」ための行動要項は次のように書かれている。

「なされなければならないのは、全日本人に中国への好感、親近感を抱かせるという、群集掌握の心理戦である。好感、親近感を抱かせる目的は、我が党、わが国への警戒心を無意識のうちに捨て去らせることにある」とある。

次にあるのが「マスコミ工作」である。

 新聞や雑誌に対する工作は「10人の記者よりは1人の編集責任者を獲得せよ」「民主連合政府樹立を大衆が許容する温床を作り上げよ(中略)大衆はこの問題について無知、無関心であることが最も望ましい」とある。

現在の我が国のテレビ(地上波)は、どこのチャンネルも似たような番組ばかりであるが、これぞ「3S政策」(スポーツ、スクリーン、セックスに関心を向けさせる愚民化政策)の成功例ではないだろうか。中韓両国の「日本乗っ取り計画」は、「マスコミを牛耳る」手法なのである。


http://dmm-news.com/article/911230/

3 :名無しさん@おーぷん :2015/01/26(月)21:00:26 ID:csP
取り戻す事は沢山有るけど、最優先はマスゴミの粛正やね。

4 :名無しさん@おーぷん :2015/01/26(月)21:08:55 ID:YcX
総務庁が仕事しねえから…
今は民主党に騙された馬鹿が正気だからいいが、あんな偏向報道ほっとくとまた起きるぞ?

5 :ブルーブラック :2015/01/26(月)21:09:34 ID:oSl
アレらしつこいからな

まだ乗っ取れるとか思ってるんじゃないか?

突き進もう

6 :国交断絶◆3ZXKxJK8rg :2015/01/26(月)21:36:53 ID:1AP
芸能界はテョンが大半だろうな
日本もここから巻き返そう

7 :忍法帖【Lv=40,マトボッククリ】 :2015/01/26(月)21:39:07 ID:BSr
どこまでが工作かは知らないけど、
疑わしい発言や行動をする者が出て、それが批判されると、
下手な擁護を始める芸人やカスゴミ文化人がワラワラ湧いてきて、
それが一様にネトウヨがどうとか言うから気味が悪いよな。

8 :国交断絶◆3ZXKxJK8rg :2015/01/26(月)21:40:37 ID:1AP
マスゴミが一番酷いから、ここからだな
新聞は規制しにくいが、テレビは放送免許を取り消すのは
総務大臣がしっかりしてたら一日で出来るんだから
脅しもかねてNHKの放送免許を取り上げるべき
国会の承認なんて何ていらないだから、命がけでやれば出来る


反日マスゴミをつぶさないと日本はよくならない、と思われた方は
クリックをお願いします。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す