FC2ブログ

プロフィール

大便民国ウォッチャー

Author:大便民国ウォッチャー

最新記事

令和の政策大転換

リンク

ヘル朝鮮、ウソの代償

最新コメント

アクセス数


現在の閲覧者数:

最新トラックバック

日本再生プロジェクト

RSS

後を絶たないガキチョンの性売買

【韓国】後を絶たない未成年者の性売買[10/16]

1 :ハニィみるく(17歳) ★:2019/10/16(水) 11:10:13.12 ID:CAP_USER.net[1/2]

未成年者の買春事件が根絶されずにいる。

共に民主党のチョン・ヘスク議員が警察庁から提出を受けた『青少年(未成年)売春事犯の取り締まり現況』によれば、去る2014年以降、未成年の性売買で検挙された人数が合計4,795人に達することが分かった。慶南(キョンナム)では314人が検挙されている。毎年60人が、未成年を対象にした性売買犯罪を起こして検挙されたことになる。

慶南地域の未成年性売買事犯は2014年が27人検挙(1人拘束)で、2015年が52人検挙(16人拘束)、2016年が80人検挙(11人拘束)、2017年が73人検挙(12人拘束)、2018年が56人検挙(11人拘束)で集計された。今年は8月基準で26人が検挙され、そのうち1人が拘束された。

チョン議員は、「政府は未成年者が対象の性売買犯罪を社会問題を含む深刻な犯罪と認識して、強力な防止対策の樹立とともに、成人までの教育を含む予防対策をシステム化しなければならない」と指摘した。

ソース:慶南新聞(韓国語)
http://www.knnews.co.kr/news/articleView.php?idxno=1306629



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(Wed) 11:12:26 ID:R1vPJ4vY.net
絶つわけないじゃん
国の主要産業なんだから



4 ::2019/10/16(Wed) 11:12:46 ID:MjtDuPhJ.net[1/3]
そらSNSなんかやってちゃチョンコのアングラ売買春なんか増える一方やで
日本にも来とるぞ未成年がな


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(Wed) 11:12:54 ID:fjK8RAPc.net
バカチョンから売春をとれば何も残らんだろ


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(Wed) 11:13:06 ID:diNNO4/s.net
国旗絵図がセーキ似ダ 国旗教育


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:13:38.53 ID:7+peF+o6.net
<丶`∀´> 売春宗主国として誇らしいニダ


16 ::2019/10/16(水) 11:16:09.06 ID:p5Z4yaCx.net
半島内で近親交配してろ
奇形遺伝子を外に持ち出すな


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:16:12.82 ID:e9gCYOyF.net[1/2]
国技ですから


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:16:56.97 ID:e9gCYOyF.net[2/2]
重要な輸出産業です


22 ::2019/10/16(水) 11:16:58.64 ID:Zl4RKHy0.net
あっちの伝統芸能みたいなもんだし跡継ぎの若者が多いってのはいいことなんじゃね?


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:17:27.24 ID:Qxtp/ozH.net
昔も今も売春王国だから。


51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:26:35.32 ID:jnO93y/w.net
性獣・未性獣の区別なく性売買は姦酷の酷技


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:26:58.48 ID:ASF2bZXi.net
南朝鮮人の国技
減るわけがないだろw


53 ::2019/10/16(水) 11:27:18.28 ID:rV8qaCjR.net
このザマでよく慰安婦のババアが可愛そうとか言ってるわな
やってること変わってねぇじゃん



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:39:08.93 ID:mNJGKz1f.net
昔から韓国は慰安婦の国だからね~


82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:39:19.41 ID:MQxADeCR.net
つまりは慰安婦継続中の下チョン


83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/10/16(水) 11:39:29.56 ID:cFJcoXhT.net
国が率先して進める基幹産業だろ?。2000年以上も前から続いてる国技だし。

職業訓練をしているだけだろ、と思われた方はクリックをお願いします。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す